20140711

夏休みの準備

とりあえず航空券だけとってまだ何も決めていないです。

今年は長めの夏休みになりそうなので、何かしら形にしたいな~と思っていたら、いつの間にかGoProを買っていました。ついでに予備バッテリーのセット、64GBのmicroSD(安くなりましたね)、純正の3-Wayマウントまで。来世と言わず現世で1度くらいはカット繋ぎまくって派手なEDMをのせるようなビデオを作ってみたいものです。

GoPro新作の3-Wayマウント


何も決めていませんが、初日は前の会社で同じチームだった人と会う予定があったり、TdFを見たりしようと思っています。街に行くときは事前に色々調べますが、特にマーケットとランニングコースはしっかりみる癖があります。人気のランニングコースは、やはり景色がよく気持ちの良い確率が高いような気がします。

Nike+ Places

宿はAirbnbで取ると思います。遠くの土地で普通に家に帰るという馴染んでる感が(幻想だとしても)やみ付きになります。賃貸などの間取りを見るのが好きなので、家のつくりが日本とは違う物件を眺めているだけでも楽しいです。

Airbnb

最後にベッキーのツイートで〆させて頂きます。

No comments:

Post a Comment