20130418

届きました。 - OMOTE 3D SHASHIN KAN

Untitled
OMOTE 3D SHASHIN KAN で作った自分のフィギュアが遂に手元に届きました。3Dスキャン→3Dプリンタで出来るオリジナル石膏フィギュアです。撮影されたのが昨年の12月1日だったので完成まで4ヵ月半待ったことになりますが、期待を裏切らない素晴らしい出来でした。

キャップの刺繍、表情、胸のグラフィック、ダウンのモコモコ感、ショーツのシワ、スニーカーなど挙げたらキリがないのですが、すべてが超リアルです。3Dスキャンデータなので当然なのですが、私の雰囲気までスキャンされたようでかなり笑えます。

焼き増し(っていう表現があってるのか謎ですが)はLサイズだと32,000円で可能とのこと。もしほしい方いましたら・・・っているわけない!笑

その他の写真はコチラです。