20130217

どうでもいいね! - 文化庁メディア芸術祭

Untitled
文化庁メディア芸術祭の受賞作品展を見てきました。土曜日に行ったので人が多くてあまりじっくり見れませんでしたが、忘れないうちに書いておこうと思います。エンターテイメント部門で新人賞をとった「どうでもいいね!」はフェイスブックのいいね!を一括で押すことができるChromeの拡張機能です。ノールックで一括いいね、誰かのご飯や何処かの空にどうでもいいね。

I LIKE EVERYTHING. インターネットは好きだし仕事もしてるけど、いつの間にか誰かのフォーマットにハマっていたりするよなぁと。意思があれば良いと思いますが、ほんとはもっと何でもありで自由なのがインターネット、なんつって。

会場では白タイツに身を包んだ「インターネットおじさん」が解説していてかなり目立っていました。写真のどうでもいいね!ステッカーも配布していたのでゲット。つづく。

どうでもいいね! - IDPW