20130211

シクロクロス東京 2013

Untitled
お台場海浜公園で開催されたシクロクロス東京、今年もテイスケさんの応援を兼ねて観戦してきました。砂地獄は昨年よりは短くなっていましたが相変わらず見ている側もつらくなる厳しいコースだったのではないでしょうか。テイスケさんの結果は特にここでは書きませんが、車で大阪から来てレースして飲んで、2日目観戦してまた車で大阪帰って、本日は四国でレースというタフさ。。元気そうでなによりです!

2日目エリートクラス男子はRapha-FOCUSのジェレミー・パワーズが全日本チャンプ竹之内悠選手を抑え優勝。抜きつ抜かれつの激しい戦いでした。ちなみにジェレミーは先週ノロウィルスにかかっていて前日もお茶漬けしか食べられなかったらしいです。。恐るべし。

以上、シクロス・・じゃなくてシクロクロス東京でした。