20120626

北千住~銀座~浅草


Untitled
先日、財布からチケットが出てきたのでフラっと行ってきました北千住「八古屋」。忘れた頃に財布から出てくるとアガるよ、ってこの事なんですね。なぜか得した気分!
Untitled
すっきり飲める赤いやつ、バイス!フラっと寄られた方々と飲んでおりました。店主のまーさん曰く銀座でこのあとおめでたい席があるとのことで、急遽ぼくもお邪魔させていただくことに。
Untitled
というわけですぐ銀座。写真のブレがどうでもいい程に夜風が気持ちよかったです。
Untitled
某ビルの階段をグルグル登っていくとそこにありました。表には看板も出てないですが、店内に入るとDJ MASS ONE氏で大盛り上がり。テンソンあがりました。
Untitled
そんなわけで、朝の中央通りはかなり爽快。
Untitled
翌日は「浅草もがフォーク」に初めて行ってきました。生きた唄、メッセージソング、ナイスフォークを追求する唄い手達によるマンスリー弾き語りライブイベントとのこと。ご存知、料理長ナカガワさんも出演しています。
Untitled
場所は浅草 銀幕ロック。
Untitled
ライブすごく良かったです。普段なかなか接することがないジャンルで、細かいことはぼくにはわかりませんが、きっとこの感じがナイスフォークなのでしょう!

それではまた。



にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

No comments:

Post a Comment