20120616

東京の右側なう


Untitled
先日は近所のお祭り「鳥越まつり」がありました。都内随一の重さで知られる千貫神輿と神輿を担ぎたくてする喧嘩が有名とのこと。昼は縁日の露店をビール片手にふらふら。まさかのつながりもあり、おもしろい1日でした。実際お神輿はかなり大きいし、機動隊も大勢。ほらビッシリ!笑
Untitled
大阪のときも堀川戎が近すぎましたし、引っ越すときになんて全く意識してないんですが何故かお祭りに引き寄せられているようです。来年はご近所さんを見習ってテーブルとか出しちゃって外飲みスペースとか作れたらいいな~。

IMG_1399
アンディさん、ドギーさん、テイスケさんもあっ凧に!ほんと人多すぎで店内はカオスでした。最近ようやく凧までのルートがつかめてきたので踏んでます。途中スカイツリー横を通過するのですが、毎回写真撮っちゃいます。なんでだろう。
Untitled
あっ凧のあと北千住の858に移動したのですが、ちょっと楽しすぎて記憶があいまいです。みんながバイスって呼ぶ梅酢ハイが美味しくてやられました。この赤いやつ!
Untitled
ハラ坊さんがいなかったら僕は帰れていなかったでしょう。。
IMG_1407
アンディーさんと! 6割ワタナベな写真。

あとは、最近のインスタから。恵比寿でシュウジさんを囲む会、おもしろかったですね。最終的に外飲みになってましたけど、うるさ過ぎたからなのかな?
UntitledUntitled
UntitledUntitled
今日は雨。梅雨は夏への助走期間!



にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

No comments:

Post a Comment