20120605

ここ最近の出来事


Untitled
ぼぶさたしてます。もうあっという間に先々週ですが、食こそエンターテイメントでおなじみのグルメ雑誌「dancyu」にもうっかり掲載されている大阪飲酒倶楽部 JINBOの1周年に行ってきました。ついつい途中の新幹線で飲み過ぎちゃって新大阪駅での乗りかえミスって終電なくすところでした。あぶない!
Untitled
神ちゃんも元気そうでなにより!ハーチンはスーツのコスプレでスベってました。ボブは歯が入ってきれいなボブになってました。トルエンで溶けた歯がなつかしい!・・・またゆっくり飲みに行きますね。本当に1周年おめでとうございます!そしてこれからも!
thefun
アメ村の土晩といえばTHE FUN @AZUREすね!オレンジさんいつもあざす。小さいやついっぱい頂きました♪・・・次回は3週目に来ますね?笑
Untitled
久々にギラチャ!フレーム多すぎて驚きました。これ右奥にももう1列ありますからね・・。
Untitled
THMG TeeはTKCカラーをチョイス。僕もインスパイアされて「リンゴ&ゴリラ&ラッパ&パナキ」Teeつくりたい!うそ。THMG Teeは在庫切れのサイズもあるらしいのでお早めに!
Untitled
東京・四ツ木。
Untitled
ようやくあっ凧にも行けました。翌日はJohn CardielとJohn Igeiが来店とのこと!ムム!ムムム!
Untitled
BUENA SUERTE @新木場ageHa BOX
Untitled
土曜はageHaでBUENA SUERTEの1周年ということで遊びにいってきました。音楽xお酒xスケートボードで見たことない感じにテンソンあがりました!!楽しかったです。伯爵の(エセ)モテっぷりは僕のインスタをさかのぼると見れるかもしれません。

朝の7時くらいに帰宅してちょっと寝てから高木神社のお祭りに行きました。ageHaからすぐ神輿!
Untitled
曳舟あたり
Untitled
はっぴを着たら担がせてもらえるウェルカムな感じがすごく良かったです!そして神輿担いだあとのビールは格別。100mくらい進んだら休憩してお酒→神輿→お酒→神輿の無限ループで仕上がります。この給酒ポイントやばい・・・!
Untitled
Untitled
小川くん初めまして!お世話になりました。ミカミさんは神輿似合いすぎ!さすがです。宮入では気が付いたら僕も神輿に飛び込んでました。すごくいい汗かきました!最後はちょっと感動しますね。
Untitled
原山さんお勧めのお好み焼屋に移動。
Untitled
ノリームくんも初めましてでした。オシャ!
Untitled
Untitled
さすがに電池切れでちょっとヤギってしまいました。伯爵が言った「楽しいは疲れる!」ってけっこう名言。笑 ・・・という感じで最近の出来事でした!また。



にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

No comments:

Post a Comment