20120521

SHIOKAZE'12


Untitled
今年もシオカゼに行ってきたよぉ。
Untitled
東京→大阪→徳島→東京という日程。前日に大阪入りし、愛するJINBOへ。自転車のイベントの前に、親しい友人と飲めるなんてちょーハッピーです♪3時に就寝、5時半に8to8集合。ハーチンが寝坊をしたため急遽さとPが徳島に行くことになり、八木さんマチコと4人で徳島に向かいました。
Untitled
今年のシオカゼは世界のBOBの選手宣誓でスタート!久しぶりに会ったBOBはちょっと痩せてて、歯もきれいになってて、なんだかシュッとしてたなぁ。BOBいいね!!
Untitled
どの選手のライディングもしっかり見ていたけど、アンディーさんのライディングは特に印象に残っています。私、トリックやテクニックについては何もわからないけど、あのフワッとしたライディングが大好きなんです。
Untitled
もちろんチャコンくんも凄かったし、みんなそれぞれ個性のあるライディングで見惚れてしまうんですが。大阪のライダーということでファニーも応援してたし、サンフランから直でシオカゼ準決勝まで進んだヒロも格好良かったし、テッペー、マルコそしてYSOくんもスタイルを貫いていて惚れ惚れしました!また来年も見たいーっっ!!
Untitled
ハルさんの回転もすごかったです。JINBOでご一緒した時の酔っぱらってるイメージがあったので、ギャップがすごかったです。アユムのネタも毎年ほんとに面白い(笑)今年ものりだおれ、もちろん開催するんだよねぇ?結婚発表もあったことだし、がんばれAYUMU!
Untitled
結果は1位チャコンくん、2位アンディさん、3位がファニーとヒロでした。いやーすごかった!そして伯爵のかわりにMCを頑張ったダーティーさんとアユムお疲れさまでした。笑 伯爵寝過ぎ!MCというかほぼヤジだし!
Untitled
アフターパーティーも昨年と同様カオスでした。。
Untitled
伯爵はアフターパーティーのために寝てたんだろうね。ものすごくイキイキしていて、最高のパーティーでした!ま、モテなかったらしいですけど(笑)あと、ピョンピョンして汗だくのハラ坊よかったです。

二日目はcup and coneのヨダくんとそのお友達のリキくんにアテンドしてもらい充実した二日間を過ごすことができました。
Untitled
そんな感じで今年も最高に楽しいシオカゼでした!!
ジョナさん、テオさんはじめ徳島のみなさん、こんな最高に楽しいシオカゼを開催してくれてありがとうございました。

文・写真:@yo_ti_ti



にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

No comments:

Post a Comment