20120503

ランチパック専門店


Untitled
秋葉原に「ランチパック専門店」がオープンしています。ランチパックとはご存知コンビニに売ってる耳なし芳一サンドウィッチのことですね。岩本町に山崎製パン本社があるので、場所が秋葉原なのでしょう。行ってみるとさすがオンリーショップ、品ぞろえが超豊富です。
Untitled
ランチパックしかない!!
ご当地ランチパック
というわけでご当地系を買ってみました。といっても販売エリアは様々らしいです。

青森県 十和田バラ焼き風
秋田県 横手やきそば風
宮城県 牛たんカレー
鹿児島県 鹿児島県産黒豚メンチカツ
島根県 出雲ぜんざい風
福岡県 福岡県産あまおう苺ジャム&ホイップ

行った時は結構にぎわっていて、売り切れもありました。てぃなみに今日から6日まで、500円買うごとに1回抽選できるくじ引きをやってます。「ランチパック トランプ」とか当たるみたいで地味に欲しいです。



にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

No comments:

Post a Comment