20120419

どすこいナイト


Untitled
先週末は北千住の八古屋で催された「どすこいナイト」に遊びに行ってきました。近づいていくと商店街にすごい人だかりが出来ていて、そこがまさに現場でした。イベントの説明にちょっと悩む感じのハイブリッドなイベントで、かなり衝撃うけました。DJ、ライブペイント、フォーク、極めつけは相撲太鼓実演・・!
Untitled
テンテンテンッていうあれです。元力士による解説付きで楽しめました!
Untitled
八古屋の中はパンパンでした。屋根裏っぽいDJブースにいるのは・・・
Untitled
DJ ISO-EAST氏。なんと力士!
Untitled
みんなの料理長ナカガワ氏も今日は包丁をギターにかえてナイスフォーク。なぎら健壱の相撲の曲、すごく面白かったです。笑
Untitled
ライブペイントも!写真はESOW氏とISO-EAST氏。

とにかく盛りだくさんでした。僕は初八古屋だったのですが、ドリンクチケットのシステムに魅了されました。1000円で3チケットゲットできて1チケットは1ドリンクもしくは1フードにかえられます。忘れた頃に財布からチケット出てくるとアガる、とのこと。確かに。笑
Untitled
解説。
Untitled
以前は野球カードだったとか・・?
Untitled
ホットラムチャイ(濃い目)うまかったです。
Untitled
ちゃんこ屋台も併設されておりました。本物の味。
Untitled
ノー チャンコ、ノー ライフ。
Untitled
バイクチェックもしつつ。
Untitled
あっという間に夜!いやぁ濃い~イベントでした、、また飲みに行きたいです! ちなみに9/16(SUN) [千住フレッシュ八古屋ナイト at 千住魚河岸]開催とのこと!

秘密基地いこ~ということで移動。北千住の夜と伯爵。
Untitled
ここには載せられませんがナカガワ氏の曲芸が飛び出したりでいい感じでした。
Untitled
この日ごちそうになったオムライスが旨すぎて忘れられない・・。満腹だったことを後悔するほど!

その他の写真はコチラです。



にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

No comments:

Post a Comment