20120402

それから


東京に来てあっという間に1カ月がたちました!最近の話とか。
Untitled
伯爵のフルマラソンを応援しに行きました。写真はnkgwさんのうどんをチャージしているところ。フルマラソン走ったことないので完全に未知の領域ですが、相当辛いはず。。完走おめでとうございます!
UntitledUntitled
浅草の仲見世商店街とかスカイツリーまでプッシュで行ってみたりもしました。このお爺さんは写真を撮られるのをかたくなに拒否してたんですが、最終的にはいい感じのポーズでスカイツリーをバックに撮られてました。お爺さん同士もじゃれあう新名所。
Untitled
サクッと大阪にも遊びに行きました。なんかタイミング早すぎて新鮮味がなかったみたいなので、今度は死亡説が出てから行こうと思いましたね。それにしても大阪は近い。大阪で生活したことが無かった5年前よりはるかに近い。ものさしで測れるものだけが距離ではないのである。
Untitled
木村のアニキと恵比寿で飲んだり。さすが、いいとこ知ってます!新しい動きもあるようなのでやはり目が離せません。
UntitledUntitled
秋葉原が近いので日本が世界に誇る電脳文化も徐々に。訳わかんない店をなんの感情も無く使えるようになりたいと企んでおります。ルノアールはこっちだけですね。おしぼりが出て、コーヒーはもちろん、水、そして少し経ってから湯のみでお茶まで出るのは常識ですね。カフェより落ち着くので利用することが多いです。スタバのタンブラーで「喫茶室 ルノアール」って作りたいくらい。
Untitled
やっと家で宴会をすることもできました。ベーシックメニューから眠くなったらすぐ銭湯やフリー犬さわりといった、家ならではのオプションも揃えておりますのでまた開催できたらと思います。いろいろ頂いて恐縮でしたが、千疋屋のメロンババロア旨すぎました。箸で食べちゃう感じ。
Untitled
SEMBIKIYA!
Untitled
おかげさまで、新しいものを見たり聞いたりしながら遊ばせてもらっております。



にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

No comments:

Post a Comment