20120329

春にむけて買ったもの


先日、旅先で自転車のもろもろが欲しくなりHutte 8to8(八木のところ)で購入。

PDW ウィスキーグリップBrown

WALD小さめのバスケット

ベル

グランヴェロをラクに街中を流せる感じの1台にしようと思います。ハンドルはNITTO 602AAあたりで。TTが長めのフレームなのでちょうどいい感じになると思っています。
Saddle Made of Ostrich
サドルはセラアナトミカをさきほどポチりました。以前テイスケさんの三連勝に取り付けられていて、座り心地がやわらかで快適だったのを覚えています。しかも一番お高いオーストリッチモデルでしたね! オンラインストアをみると普通のブラウンのみセールで189.98ドルが99.98ドルになっていたため迷わず購入。笑 送料は39ドルだったので日本円で1.2万円くらいでした。

届くのが楽しみです。



にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

No comments:

Post a Comment