20120318

ドーバー海峡冬景色


昨晩は国内初ドーバーストリートマーケットが銀座に、ということで行ってみたり。オープン当日でしたが閉店間際だったからかすんなり入れました。もちろんコラボアイテムは跡形も無くなっておりましたYO。ハラ坊さんの写真がいい感じ♪

すぐ隣の細路地はいったところの雑居ビルにある「とん銀」でとんかつ。窓からはユニクロ銀座店がすぐそこに見えます。結局入りませんでしたが、閉店まですごい人だったようです。



ドバ銀→とん銀→ユニ銀、みたいな。んでちょっと足をのばして新橋の三政へ。

以前来た時は休みだったのでリベンジ!うまい。



にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

No comments:

Post a Comment