20120317

浅草橋にて



エセ関西人が東京きましたっていうのと、今週日曜に板橋Cityマラソンに出場する伯爵の壮行会を兼ねて。都合が付かずちょっと遅れてしまったのですが、到着してみると何故かテイスケさんが居て驚きました!笑 ・・・こっちに支社でもつくるのかな?

何故かシャンパイ!東京にはオーダーしていなくてもシャンパンがでる闇システムがあります。

じわじわ流行りつつあるツイートハックも一段落したところで、2軒目へ。

1軒目とはうってかわって誰かの家みたいな中華料理屋。ハラ坊さんやテツジさんペアも例のドバ銀のレセプション帰りで登場。僕はというと紹興酒を飲んだあたりから記憶があいまいで。。

面白かったですし、なんか濃かったです! いや、顔の話じゃなくて。。顔が濃いといえば伯爵ですが、翌朝も無断欠勤ネタでTLを賑わせておりました。さすが孤高のエンターテイナー、頭があがりません!最後にシュウジさん、楽しい宴会をコーディネートしていただいてありがとうございました!!

そして本日はナカガワさん家でお魚会です。

初めての秘密基地、かなり楽しみ!!



にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

No comments:

Post a Comment