20120311

近況とか



こんにちは。表参道の写真なんか載せてますが何も関係ありません。いまのところエセ関西人として東京生活にsick hackしております・・・というのは半分嘘で、もう半分も嘘です。部屋もようやく整ってきたかな、という感じ。どっかのタイミングでオフ会(笑)とかできたら幸いです。

弟が遊びに来ましたが、いままで家族に会う機会がかなり少なかったので新鮮です。おもしろい繋がりもあるようで、いろいろ話していたらビールたくさん飲んじゃいました。

リーバイスのイベントでも出店されていた東京ドックが秋葉原に来ているというツイートを見たので駅前に行ってみました。写真では見たことありましたが、クルマかっこよかったです。レギュラーとサンタフェを頂きました♪

飲酒活動も欠かしておりません。好きな感じは引き続き変わらずです。ここの焼きポテサラは表面にチーズがのっており、お好みでタバスコをつけて頂きます。うまい。うなぎ・天ぷら屋さんなのでシメでうな重とかオススメです。

自転車はあまり乗れてません。整備優良だけど自分が納得できる1台を組まないと、多分気が済まないんだと思います。いろいろ考えている最中なのでこれは追々。

KIRVY PROMOTION発行のフリーマガジン「生涯」最新号ゲットしました。まだ全部読めていませんがクスモトユウのコラムはニヤニヤしながら拝読しました。

というわけで引き続きパスタ巻いてくので、よろしくお願いしやす。



にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

No comments:

Post a Comment