20120303

大阪いろいろ


東京に引っ越してきました。ようやく少し落ち着いてきたのでまた更新をしたいと思います。
osaka
大阪ナイトビュー。
JINBO
送別会のあとJINBOでOZKexpo氏と少しだけお話しすることができました。NOONTRACKSから始まり様々な自転車話ができ、本当によかったです。やはりOZKexpo氏はブレないかっこいい方でした。
天神橋筋商店街
天満ではよく飲みました。この日もたしか4時くらいまで。。笑

ピエロは大好きなランチのひとつでした。いったん食べ納め。

After Noteの秘密基地にもお邪魔しました。いろいろ頂き、不夜城に感謝!The Hundreds春夏でまた欲しいものあるのでオーダーしようと思ってます。

仕事も引き継ぎました。夕日が沁みました。

北新地。

堂島精肉店でスーツのアーバンライダーと飲んでたらアキラくんと遭遇。

引っ越しの箱詰め大変でした・・・特に犬。

BMR41くんオススメ日本橋にある仙豆の定食、激うまでした!腹ごしらえして向かうはラストダンス。



にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

No comments:

Post a Comment