20120303

BIKE SHOP COMMUTER by Levi’s® at Gallery COMMON



リーバイスの自転車ライン「Levi's COMMUTER」の日本ローンチを記念したイベント、「BIKE SHOP COMMUTER by Levi's®」が原宿Gallery COMMONにて開催されています。本日から2日間限定の催しですが、一般公開前の金曜日にお邪魔してきました。

壁にはPAIさんによる写真が展示されておりました。あんな人やこんな人も。


ウェアはこんな感じ。仕事にも使えそうなトラウザーが気になりました。


サコッシュにプリントもできちゃいます。賑わってましたよ!

・・・と、ここでデミちゃん発見!めちゃ忙しそうでしたがいろいろリンクできましたね~。また!

2階にはLevi'sxCHERUBIMでCOMMUTERをテーマにした自転車が展示されていました。写真でしか見たことが無かったAirLineの実物も拝見することができてテンションあがりました。やっぱこの1台凄いですね。。

Levi'sxCHERUBIM

AirLine(手前)

そうこうしているうちにGOLDSPRINTも開始しました。手前はバンビくんで奥がこの日1位だったYOU(W-BASE)!ギャラリーの注目度も高くて非常に盛り上がっていました。NOONでやったことあるのであれですが、ビール飲んでから走ると吐きそうになりますよね。。笑


この日のリザルト。

また、隣の建物でPAIさんのPHOTO EXHIBITIONも開催されていました。

この感じ!

というわけであっという間に3時間が経ち原宿をアウト。引っ越しのご挨拶もちょいちょいできたし良かったです。笑 伯爵も2Dで参加されておりました。とてもフレンドリー!

テッペーとマルコ、久しぶり~!!

てぃなみにプレオーダーツアーで以下の限定店舗をまわるとのこと。ちぇっく。
schedule
詳細はLevi's® | COMMUTER

その他の写真はコチラです。



にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

No comments:

Post a Comment