20120221

ありがとうございました


kntr&yotio Farewell Party
送別会、ありがとうございました。久しぶりにたくさんの友達と会うことができて幸せでした。大阪に来てとても濃い時間を過ごせたのは皆のおかげです。心から感謝しています。仕切ってくれたハーチン、葉月もありがとう!
kntr&yotio Farewell Party
最初はチャラい人として紹介されましたが、一緒に遊ぶうちに実は全然チャラくない人が歌ってくれた長渕剛の東京青春朝焼物語がずーっと頭の中でループしています。
kntr Yotio Farewell party★
Hutte 8to8八木さんの手紙、ビール片手に聞いてすみませんでした。いやだって、、まともに聞いちゃうと大変なことになるので。ちゃんと新幹線の中でビール片手に読みます。
th_IMG_2079
プレゼント、メッセージも沢山いただきました。なかでもblkmrktのNSF、フォークもあわせてとか。。うれションしそうになりました。サポートされているというウソをついていきたいと思います!・・・TKCブログに貼ってあったアダム・ハックの走り系NSFをイメージして組みたいなぁ。
20080629
スライドショーもいろいろ思い出しました。いろいろ思い出しちゃったので僕も昔の写真を探してみました。これは肥えたハーチン、メガネのマチコがいる2008年。

写真すべて見ました。ちなみに世界のBOBはNYBでフォトエキシビジョンをやるようです。行きたいな。たくさん撮っていただき、ありがとうございます。写真はこちら。
BOB_Woods
Quwan peace life photo
Ak1nobu
ride nakayan
kentalog.net

kntr Yotio Farewell party★
th_IMG_2063
IMG_4972


では・・・またね!!



にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

No comments:

Post a Comment