20120214

間取り


64/365 (Mar 5) - 間取り図
不動産の間取りをみるのが好きです。正確にいうと、間取りに加え物件の住所をGoogleマップで調べ、そこでの生活をイメージすることが好きです。じつは転勤が決まる前から不動産サイトは週2-3回は見ており、また、RSSリーダーにも物件情報のフィード登録があります。きもいですね!
面白間取り
こんなオモシロ系も。

デザイナーズマンション(笑)について、こちらの記事でうまくカテゴライズされていると思います。不動産サイトを巡回するうちに、僕が好きなのは上記のサイトでいうと、レトロハードからハードデザインあたりのどデカいワンルームだということが分かってきました。

実際に住むとなるとエリア選択はほんとに難しい。未来の日常を考えなければならないので想像力が必要です。難しくもあり、楽しくもあり。みたいな。

最後に、ペット可(特に犬!)の物件は本当に限られます。公園で放し飼いするわけにもいかないですし。笑 この時期だと引っ越しする人多いですよね。よい物件見つかりましたか?



にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

No comments:

Post a Comment