20120213

シクロクロス東京 観戦記


前日の金芝でそこそこ飲んだので5時起きは不安でしたがなんとか起床。テイスケさんの車に飛び乗り「シクロクロス東京」会場のお台場に到着。風が強くかなり寒かったです。

もにゅん!!!!!

くっそ寒いなかでの修理は、泥酔が原因とはいえかなり大変そうでした。※詳しくはコチラ


砂煙なう。

コースは砂浜が長く、自転車を転がしたり担いだりしながら走っているのを見ても相当辛そうでした。まさに地獄!!ちなみに一番上のエリートクラス上位選手は砂浜を自転車に乗って駆け抜けます。どうなってるの・・?と思うほど本当にすごかったです。


そしてやはりシクロクロス観戦はおもしろいな~と思いました。ちょっと乗り出して応援していると、頭が当たりそうになるくらい選手との距離も近いです。観客の人数もかなり多く、盛り上がっていたと思います!

シュウジさんとレッドブル シュガーフリー。・・僕は普通のレッドブルのほうが好きです。

テイスケさんはレース後、いきなり誰かからブロンプトンを購入していました。このサイズ感、嫌いじゃないです、、。というかほんとに小さくなるので便利そう。色が良いですね!

金芝でも撮られていましたが、ここでも。。モデル業もはじめたようです。

このあと、新橋で肝臓耐久レースがあったのですが今日はここまで。
その他の写真はコチラです。



にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

No comments:

Post a Comment