20120205

好きです、大阪



お久しぶりです。

3月から仕事の都合で東京にいくことになりました。大阪生活は約5年、思い返してみると実家に次いで2番目に長く生活したことになります。この街でもらった何かを大切に、新たな生活をはじめようと思います!・・・的な社交ポジティブよりは何だかんだ淋しさのほうが勝っているのが現状です。

夜の天神橋筋商店街、好きでした。

というわけでどんなテンションで書いたらいいのかわからなく、しばらくブログを放置しておりました。ちなみに引っ越しは2月29日の閏日、4年に1度のレアな日にしてみました。住むとこ決めなきゃいけないし、バタバタしておりますがもう少しここに居ますので何かあったら誘ってください!

2月19日(日)はありがたいことに送別会をやってもらえるようです。また詳細のせますが、遊びに来て頂けますと幸いです。まず「僕について行くのか否か」をまわりから聞かれる嫁ヨチオとお待ちしております。
------
送別会
2月19日(日)21時~ @Gangalee Coffee

感謝!



にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

No comments:

Post a Comment