20120111

大阪の夜 2012


飛田新地2012 新春祭りに行ってきました。

まずは玉出でいろいろ仕入れてから会場に向かいます。パチンコ屋みたいな外観とネーミングですがスーパーです。生鮮品を買う勇気は無いですが激安。

自転車の種類バラバラなのが良い感じ。会場に近づくと大音量が聞こえてきました。飛田新地のど真ん中って考えると相当やばいですよね。かなりテンションあがっちゃいました!

会場に着いたらすでにパンパン。あとは盛り上がるだけ~ということで楽しすぎました。

アーバンライダーことハーチンも出現し会場のボルテージは最高潮に。

というわけで大盛況のライブを見終わってから新世界に移動。

通天閣!

本日第2部えべっさん・・・の前にAfter Noteで日本酒いただきました。

浪花正宗。

ッパイ!

そろそろえべっさん行きますか?

・・・すごい人でした。

今年もヤギさんは福娘をなめるように見て、お気に入りの娘から子宝(笹につけるトッピング)をゲット。

商売繁盛!
2012 福娘
最後に食べた梅ヶ枝餅おいしかったな~。後半の文字数が少ないのは記憶があいまいだからです。。すみません。その他の写真はコチラです。

Checkこのエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

No comments:

Post a Comment