20120103

2012 START


2012年の更新をスタートしようと思います。
2012
写真は日本一長い商店街、天神橋筋商店街の3丁目あたり、というかJINBOの帰りです。JINBOでは年越しそばを年越した後に食べました。カウントダウンパーティーでは41くんが元日限定で酒を解禁してて2ヶ月半ぶりにノリノリでした。テイスケさんもどこからともなく現れて、颯爽とテイスケアウト。朝の7時くらいに帰宅しようとしたらマチコが路上でストロングなやつをシバいてました。笑




元日の人が少ない梅田を楽しんだり。

映画も見ました。「ハングオーバー2」前回同様おもしろかったです。エンドロールの写真も最高。笑 ブルーレイだけかもしれませんが特典映像も凝っていて楽しめました。

木村さん、ツバサくんにも会えてよかったです。ツバサくん、副業で「木こり」やるみたいです。「木こり」もちゃんと面接があるそうです。謎な腹痛によりミナミに向かえなかったのが悔やまれます。

という感じでよろしくお願いします。

Checkこのエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

No comments:

Post a Comment