20111231

TOKYO 2011 Year-End #1


少しのあいだ東京に行っていました。

仕事を納めてから大阪に帰るまで、一言で言うとほぼ酔っている、サケ充な東京滞在でした。2日目のお昼、某氏のことを好きすぎる僕らは「モントークでミーティング、、。」とか「B-SIDEでKICKBACK、。」的な動きを完コピしながら久しぶりの東京エクスクルーシブを堪能。その後、LEADERやAFFINITYを中心に扱っているBROTURESにもお邪魔しました。のりだおれぶりだった今城君にも会えました。



大阪ではバスって全く使わないですがクールですね。

BlueLugにも行きました。こちらの場所になってからは初めて。毎年ショップの規模が大きくなっているイメージ。上馬のほうも行ってみたかったなぁ…。お店をあとにして小腹が減ったので幡ヶ谷にある家系ラーメン「おがわや」の半チャーを頂きました。チャーシューとろとろでおいしかったです。


1年ぶりに家族で集まったりもしました。年末くらいしかそろわないので。弟の彼女を紹介されましたが名前を失念。2文字系だったような…?だいぶ飲んでいたので許してつかーさい。

家族団欒を終えて向かうは大井町、まりも。前回も超が付くほど面白かったんですが今回も。MKMさんのツイッターが暴走したり(ごめんなさい!)、から揚げがオーダーから4時間かかって出てきたり、シュウジさんの発言が鋭利すぎたり、ほかにもいろいろありますがとにかく最高でした。というかシーバスに縁もゆかりもないのですがシーバス忘年会に参加してよかったのでしょうか?笑







97cmって異次元ですね…!

というわけで翌日に続きます。その他の写真はコチラです。

Checkこのエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

No comments:

Post a Comment