20111217

RESURRECTION EXHIBITION @PINE BROOKLYN


HSMxZERO MAGAZINE presents
RESURRECTION EXHIBITION @PINE BROOKLYN

オープニングパーティーにお邪魔してきました。
108WRITERS SK8xGRAFFITIということで壁一面に作品が展示されております。

この場で販売もされており既に売れている作品もありました。
値段も500円~ウン十万円、非売品まで様々。
どれも見入ってしまう作品ばかりで右脳をビシバシ刺激されました。



NYC帰りのスギさんに遭遇。おかえりなさい!
あ土産話もっと聞きたいですぬ。

FLAT-1もこんな感じに。

PINE BROOKLYNは屋上の芝生が有名ですが暖かいスペースも設けられていました。
テントでぬくぬく。いやー面白かったです。

そのままAfterNoteクルーがJINBOに。


たまたま名古屋からSHINくんとYTKさんも来ててかなり賑わってました。

結局4時くらいまでJINBOにいましたね。
帰り寒すぎて死ぬかと思いました。みなさん風邪引かないように。。

RESURRECTIONは来週までやっているようなので是非!

HSM X ZERO MAGAZINE presents
RESURRECTION EXHIBITION

2011.12.17.sat. – 12. 25.sun.
13:00 – 21:00

@PINE BROOKLYN

Checkこのエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

No comments:

Post a Comment