20111224

第4回KJS大忘年会



還暦の会発足記念パーティー、ではなくKJS大忘年会の話。

例年通り大阪ミナミの大宴会場「味園」で開催されました。暖簾の宴会天国の文字をみると今年ももう終わり、という気になります。畳の大広間で円卓を囲んでステージがあってカラオケもあって、これぞ由緒正しき日本の宴会。一度入ったら盛り上がるしかないので宴の詳細割愛いたしますが、今年もご婦人におビールを飲ませて頂く哺乳瓶スティーロが大流行しておりました。





自転車・アパレル等は勿論、徳島・金沢・北海道と遠方から参戦されたメンバーともボーダレスに絡める貴重な機会、楽しい時間を過ごさせて頂きました。マチコ、ファニーお疲れさま!残念ながら八木さんは寝すぎましたが、来年も集まれることを祈っております。
kjs2011
写真を大量にアップしました。コチラからどうぞ!

Checkこのエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

No comments:

Post a Comment