20111127

TOKYO hopping


土日は東京に行ってました!

まずは弟とミーティング。
そういえばルノアールってこっちに無いですね。

西新宿をブラっと。
昼飯をすませて高井戸に向かいました。

CYCLO NEROは元B-DASH木村パイセンがやってるお店。
木村さん、お久しぶりです~!!




カンパ50周年記念コンポがありました。
1度組んだらしいのですが、きれいで新品同様。割安でしたよ!

新代田へ移動。

というわけで25LASなう!

ニコラスさんはじめまして・・てかチゲさん?
大阪で会うイメージなので東京で会うの新鮮でした。笑

フレーム・パーツそのほか盛りだくさん。どれも高過ぎず良い感じ!
ニコラスさんもフレンドリーなので何でも相談できそうです♪

スケボー&アパレルのセレクトショップSwingin'Marketと建物をシェアしています。
25LASSwingin'Marketどっちも欲しいもの有り過ぎ問題が発生しそうです。

Tシャツ頂きました!ありがとうございます!
このあと某ブランドの某セールにお邪魔してからサクッと渋谷で飲み。

ここらへんからクリリンの調子がヤサグレモードに。笑
デミちゃんからは面白い話聞けました。実現されるといいな~。

マッサンが働いているゴホンギカフェに行く前にbalに寄り道。


かっけ!
ちょっと歩くとゴホンギカフェです。

酔ってますね僕。。
たまたまべーやんも居ました!ひさしぶり~。

シメはジャズが流れるラーメン屋さんモンゴメリー。
キャベツラーメン美味しかったです。

普通ならここで終わりですが、まだまだ夜は終わらない。笑
WOMB ADVENTURE'11へ続きます。

Checkこのエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

No comments:

Post a Comment