20111117

[12/23] KJS YEAR END PARTY 2011


KJS YEAR END PARTY 2010
KJS YEAR END PARTY 2010
もうそんな季節ですよ!!宴会天国にて。
皆様今年も忘年会やりますよ盛大に。場所はもちろん難波 味園の大宴会場。日時は12月23日、夜9時から二時間。舞台側の広一で取りました。料金等はまた追ってご連絡差し上げます。取り急ぎご連絡。参加人数去年は96人でした。皆様予定だけでも開けていただければと思います。 - @mic_machiko
今年も楽しみですね。毎年規模デカくなってますね・・・今年も人多そう!
とりあえず12月23日(金・祝日)は空けときましょう。
KJS YEAR END PARTY 2010
クリスマスイブイブだしプレゼントとかあげちゃってもいいんじゃないでしょうか?
僕は誰かにテキーラをプレゼントしようかなー。

Checkこのエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

No comments:

Post a Comment