20111017

Sunday up


日曜日の話。


hutteで乗ってみたかったSURLYのPUGSLEYを試乗しました。
氷上・雪上・砂地・泥沼など、どこでも走れるアドベンチャーバイク。
・・・段差って何ですか?な感じが面白かったです。笑



その後、神戸のみなとのもりに移動してポロを少し観戦しました。
到着したらすぐにトミーのカレーを頂きました。美味しかった!


次期明石市長との呼び声も高いBOBも視察に来てました。
その後はNYBよっしゃん、ファニーカッポーと中華街へ。



肉汁滴るちっちゃいヤツをパクついてNYBへ。
待望のコレを受け取りに来たわけです!!

現在NYCなうな某氏のbluth skateboards(お父さんのほう)ですよ。
いや~たまりませんね。


MADE IN JAPAN。パーツも某氏セレクトで揃えさせて頂きました。
もうちょい眺めてたい!と、組みたい!の狭間で戦っております・・冷静と情熱のあいだ。

というわけでお酒飲んで色々話してNYBをアウト。
そうそう、NYBで見たこのKINFOLK完成車かっこよかったです。
KINFOLK URBAN CYCLE
KINFOLK URBAN CYCLE
KINFOLK URBAN CYCLE
これで約23万円って、安くないですか・・? >>NYB

Checkこのエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

No comments:

Post a Comment