20111015

iPhone 4S - ものすごくメガピクセル。


Steve Jobs and Cinelli
Steve Jobs and Cinelli
というわけでiPhone 4Sを手に入れました。

いろいろトピックスありますが、カメラについて。
普段の持ち物は少しでも減らしたいほうなので期待してました。

お昼に店内で撮った写真です。外は雨でした。

蛍光灯の室内で撮っています。
まだあまり撮っていないのでアレですが、普段はiPhoneだけでいいかな~という印象。

ちなみに動画はこんな感じ。
帰宅途中の大阪駅周辺を車内から撮ってみました。せっかくなんでHDでどうぞ。

iPhone4S from kentaro on Vimeo.

なかなか綺麗ですね!
動作もサックサクで満足です。

ボタン位置は若干変わっていて、ピタピタに作られたiPhone 4のケースだと入らなかったです。

上が4S、下が4です。

あとはやっぱiPhoneを声で操作できるSiriが超面白いです。
Sugiさんのことをスジさんって言うのは許せませんが。。

尻にそっと話しかけましょう。

Checkこのエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

No comments:

Post a Comment