20110912

【のりだおれ vol.2】Fixed Trick Contest "NORIDAORE vol.2"


9月10日(土)はFixed Trick Contest "のりだおれ vol.2" でした!
のりだおれ vol.2
会場は難波ハッチの2階の広場ということで超駅近、かなりアーバンな大会なのです。
北は北海道、南は福岡。全国から集まったFixedライダーで会場がいっぱいに!
決勝トーナメントの時には観客もかなり多くなっており、相当盛り上がっておりました。

エリートクラス(上級者)は予選ポイント制、上位の8名が決勝トーナメント進出というかたちでした。
1分30秒ガッツリ出し切ったところを15点×ジャッジ3名=45点満点で採点されます。
ライダーのことを第一に考えつつ、後半の盛り上がりも考慮されており素晴らしかったと思います!
のりだおれ vol.2
のりだおれ vol.2
暫定1位 BOB・・・!

天候にも恵まれ正直暑すぎるくらいでした。
北海道から参戦、フェイキーウイリーで会場を沸かせたアンディ先輩も汗だく。
のりだおれ vol.2
福岡から参戦 Fish&Chips ボスのYSOくん、カラダ光ってます。渋すぎ!
のりだおれ vol.2
のりだおれ vol.2
世界のBOBべーやん筆頭に超かっこいい写真がアップされるだろう・・・
そして動画はきっとアキラさんが撮ってくれているだろう・・・と思い観戦に徹しました。

伯爵のMCもやっぱ絶妙ですし、前田さんが作ったセクションもヤバい!
そして何より全体のレベルが高くて観戦しててめちゃくちゃ面白い。

最高でした!

以下ランダムショットたち。
アンディ先輩の選手宣誓で開始!
のりだおれ vol.2
MC伯爵。ぽんぽんぽん!
のりだおれ vol.2
みんな超真剣です。バスローブとのギャップが。笑
のりだおれ vol.2
レッドブルでエナジーチャージ♪
のりだおれ vol.2
予選の超かっこいいライディングで男達をジュンジュワーさせた群馬シンタロー。
のりだおれ vol.2
アメ村イカがブースも大盛況でした。まさか会場でガリチュウが飲めるとは!
のりだおれ vol.2
運営サポート、そしてライダーという2足の草鞋スタイルのFUNNY。
のりだおれ vol.2
とにかく暑い!
のりだおれ vol.2
さぁ、どっち・・・?
のりだおれ vol.2
のりだおれ vol.2
というわけで動画とエリートクラスのリザルトはコチラ!!
前後夜祭"のみだおれ"は後日改めて。

今年もアツかったです"のりだおれ"。
主催者AYUMUはじめ関わった皆様、本当にお疲れさまでした!!
のりだおれ vol.2
その他の写真はコチラ

Checkこのエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

No comments:

Post a Comment