20110924

Phuket 2011


Phuket 2011
Phuket 2011
Phuket 2011
Phuket 2011
Phuket 2011
Phuket 2011
Phuket 2011
Phuket 2011
Phuket 2011
Phuket 2011
Phuket 2011
Phuket 2011
Phuket 2011
今年もプーケットに行ってきました。

今回はいろいろ移動したりせず、かなりゆっくりエナジーチャージ。
タイ料理うまいし物価安いし夜の活気すごいし、やっぱ面白いです。

クルーザーデッキを持って行ったのでパトンビーチ沿いをプッシュしてみました。
信号とかほぼ無いですし、車とバイクがビュンビュンですが楽しかったです。

今回滞在していたホテルはパトンビーチの北側にあるダイヤモンドクリフです。
メインエリアから徒歩15分くらいなので、ホテル周辺は静かで落ち着けました。サービスも良いです。

ビールか昼寝かメシな感じで毎日過ごしていたので社会復帰が危ういですが
チャージしたぶんまた頑張れたらな~と思います。

その他の写真はコチラ

Checkこのエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

No comments:

Post a Comment