20110914

【のみだおれ】the eve and after party of NORIDAORE vol.2


「のりだおれ」の前・後夜祭、通称「のみだおれ」。人多かった~!
のりだおれ vol.2
そりゃこうなりますよね・・。
のりだおれ vol.2
まさかのYuが来ててリアルに2度見しました。こんな大勢の前で見るなんて・・・!レアショ!
のりだおれ vol.2
女子元気~!
のりだおれ vol.2
Patina Bikes フルちゃんナナちゃん!
のりだおれ vol.2
これは、Patina Bikes × huge "wrap" じゃないですか!チェック!
のりだおれ vol.2
べーやん、シンタロー、そしてこの夜の為に訓練を重ねてきたハーチン。結果は当日大遅刻!
のりだおれ vol.2
AYUMUとAYUMUチルドレン。写真は何かを全力で否定している瞬間。笑
のりだおれ vol.2
伯爵を囲んで。
のりだおれ vol.2
この後も、、というか後のほうが長かったかな・・?いろいろクルージングして帰宅、爆睡。

---

アフターは福島の芝生といえばここPINEBROOKLYN
何回か書いてますがここ、建物の屋上なんです。
のりだおれ vol.2
あっという間に時間は過ぎていったんシメ。
AYUMUがFUNNYに寄り添ってたました。笑 本当におつかれさま!
のりだおれ vol.2
その後はJINBOに大移動!
のりだおれ vol.2
Doggyさん、Oilyさん!例えおかしいかもしれないですが、YouTube見てるみたいでした!
のりだおれ vol.2
のりだおれ vol.2
ヤッバイ!!
のりだおれ vol.2
と言う感じで僕らはまたミナミに。
こっからが地獄・・・じゃなかった大変だったんですが、楽しかった!笑

---

翌日なんとなく8to8前(BIG裏)に行ったらみんな居てパチリ!!
Fish&Chips crew、FROOTS crew、伯爵札幌 crewと!
のりだおれ vol.2
なんかめちゃ良い写真!!

この後、札幌crewを梅田までお見送りして僕の「のりだおれ」は終了。
アンディ先輩たちと四ツ橋筋を走れたの嬉しかったです!

なんか未だに「のりだおれ」の余韻つーかなんつーかに浸っていますが・・・。
本当にありがとうございました!!

Checkこのエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

No comments:

Post a Comment