20110823

NORIDAORE Crew / OFF the WORK


日曜はバスケ祭の"のりだおれCrew"(AYUMUとFUNNY)のパフォーマンスから始まりました。
正直、超がつくほどアウェーだったと思いますがフロアを目いっぱい使って盛り上げてました!

出番を待つ2人。こっちまで緊張したわ!笑
NORIDAORE Crew
スポットライトを浴びるAYUMU。客の数が凄いです、しかもフロント全員女子!
NORIDAORE Crew
煽るFUNNY。
NORIDAORE Crew
あーい!
NORIDAORE Crew
フィニッシュは某Dギー氏のN魂をパクってました。しかもちょっとすb・・
AYUMU曰くご本人の許可を取っていないそうなので訴訟に発展するのも時間の問題ですね。。
次回の"のりだおれCrew"は法廷で見れます!

しかし終わって緊張から解き放たれたAYUMUのテンションが最高でした。笑
とりあえずビールで乾杯して皆でオレンジ氏のパーティー"OFF the WORK"@ガンガリーにイン!
OFF the WORK
OFF the WORK
ピスト盗難事件を解決した、お手柄のハーチンには褒賞としてテキーラ、テキーラ、テキーラ・・・!
とても良い夜でございました。

Checkこのエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

No comments:

Post a Comment