20110816

bang-king 2011 [Day2]


[Day1]はコチラ。

バンキン2日目は2日目参加者のTTから始まりました。
1日目は風があったのですが、2日目は風があまり無くかなり暑かったです。
bang-king 2011
bang-king 2011
こちらはDARWIN小倉さん。コンチ以外の京都勢は2日目からの参戦でした。
bang-king 2011
みんな粉モノ大好き。
コンチ曰く「粉モノは裏切らない」。
bang-king 2011
ケイリンではテイスケさん、光くん、ハットリさんと同じ組でした。
僕は何かやりそうな感じを出してペーサーと一緒に退避するという昨年のハーチン方式。[動画]
bang-king 2011
2日目は生音もあり、とても雰囲気がいい感じでした。
さらっと楽器ができるのってカッコいいです。憧れます。
bang-king 2011
女子の部も白熱したレースが繰り広げられておりました。

男子ケイリン準決勝ではコンチと他の選手の接触が有り、コンチは敗者復活戦へ。
こちらは敗者復活戦前に急いでDEPTクルーからホイルを借りて交換しているところ。
bang-king 2011
その敗者復活戦で1位になったコンチは決勝戦のキップを獲得。
そして緊張の一戦、決勝スタート。
bang-king 2011
男子ケイリン決勝の動画はコチラ。(カメラのゴミ付いたままでスミマセン)

フィニッシュがわかりにくいですが、コンチが見事バンキン男子ケイリン連覇を成し遂げました。
ゴールの瞬間をとらえた写真はコチラ
bang-king 2011
おめでとう!!

帰りの都合で僕たちはここでアウト。
色んな方とも交流できましたし、何より夏の青空のもと思いっきりバンクを走るのは気持ち良かった。
本当にありがとうございました!!

おまけ。
帰りは石川県を代表するチャンピオンカレーをいただきました。
bang-king 2011
bang-king 2011
チャンカレはフォークで食べるんですよ。

その他の写真はコチラ

Checkこのエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

No comments:

Post a Comment