20110815

bang-king 2011 [Day1]


今年も石川県は内灘で開催されるレースイベント、バンキンに参加してきました。
bang-king 2011
bang-king 2011
いつもの感じで出発。毎度お世話になります!
車内はウラ話の数珠つなぎで盛り上がりあっという間に会場に到着。(居眠りしましたスミマセン!)
bang-king 2011
恐ろしいほどに快晴です。
昨年の経験をいかし今年はいつものセット有りで快適でした。あざす。
bang-king 2011
僕はほとんどの時間を海パン一丁で過ごさせて頂きました。
決してビーチと勘違いして来たわけではありませんよ!

1日目の種目は男子1000mTT、女子500mTT、スクラッチ(8000m)そしてバーベキューでした。
無論、僕は最終種目のバーベキューに照準をあわせ体調を整えながら競技に挑みました。

こちらは女子スクラッチ(4000m)の模様。
先頭を走るのは某I嬢。お忍びとのことでお名前は伏せさせて頂きます。
bang-king 2011
借り物のピストでもぶっちぎり、さすがっす。
彼女が履いていたは「イイジマ」のフルオーダー競輪シューズ。かっこいい。
bang-king 2011
bang-king 2011
あっという間に日が暮れていきます。夕日がきれいでした。
bang-king 2011
さて、本戦のバーベキューです。
bang-king 2011
bang-king 2011
bang-king 2011
部長のナイスアシスト、モモイロ氏の安定感で優勝といったところでしょうか。
僕は昨年に続き、芝生アウト。
bang-king 2011
こちらは2010年。
bang-king 2010
競技の結果はどこかで確認ください。笑
2日目に続きます。(2日目はもうちょっと真面目に・・・)

Checkこのエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

No comments:

Post a Comment