20110717

Shirahama


フラっと和歌山は白浜へ行ってきました。輪行で。
shirahama
shirahama
くろしおに乗って新大阪から2時間10分、あっという間です。
白浜駅から時計回りのコースにしてみました。

より大きな地図で 白浜サイクリング を表示

時計回りのほうが海沿い走れるなーっていう単純な理由。
距離的には20kmあるかないかでかなり短いですが、いろいろ寄り道したので丁度良かったです。
shirahama
shirahama
ヤシの木が多くて南国気分です。
shirahama
オーシャンビューの円卓で休憩とか。
shirahama
shirahama
有名なスポットらしいです。
いわゆる海水浴場の白良浜はほどほどに、別のところで癒されておりました。
shirahama
shirahama
ということで途中温泉とか入りながら、あっという間に1周終わって帰阪。
結構アップダウンありましたが海沿い走るのはホント気持ちいいですね!!

大阪に戻ってからはP01リュウジ氏おすすめのスリランカカレーを食べに行きました。
fukushima dinner
fukushima dinner
これがマジ旨かった!!
カレーの次はお外でワイン立飲みしてだいぶ酔っぱらい。
fukushima dinner
更にミナミに移動してdigmeoutへ。
digmeout
digmeout
アレキサンダーリーチャン氏がDJしておりました!
ここでもワイン。紙コップに白ワインという検尿スタイルで美味しく頂きました。

んで終点はJINBOで。
jinbo
3連休の初日からトバし過ぎ・・・?

その他の写真はコチラ

Checkこのエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

No comments:

Post a Comment