20110719

rainy holiday


3連休最終日、大阪は残念ながら雨でした。
胸躍るプランもあったんですが雨天中止。こればっかりは仕方ありません。

二度寝してからユルっと天満に出かけてランチミーティング。
lunch mtg
lunch mtg
ケシの実フィニッシュ。
lunch mtg
包み隠さずオープンなチューハイの出し方ですね。
この後もミーティングに次ぐミーティングで完成形に。。

JINBOに戻ると東京からのお客様が来店されてました。
ハジメマシテ!で、ミーティング再開です。
レモンちゃん、神ちゃん、チャリ浜くん
チャリ浜くんのかぶってたMHD Capかっこよかったです!
彼女は地下で活動されており柑橘系の爽やかなお名前でした。今回は遠征だった模様。
・・・まだまだ知らない世界がありますね。いろいろ話できてオモロかったー!また是非。

2人を見送った後、JINBOでリセット(仮眠)して来阪中のマサヤくん御一行とミーティング。
天満のうまとら!ちょっと場所が分かりづらくて隠れ家的。
GTM mtg
御馳走になったうえにヤバいお店をいくつか教えてもらっちゃいました。恐縮です!
今度さっそく行ってみたいと思います。

という感じでミーティングづくしの最終日でした。
そうそう、台風来てますので外出にはくれぐれも気を付けましょう!では。

Checkこのエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

No comments:

Post a Comment