20110723

KUROMARU night


先日結婚式を終えたばかりのコダイさんのお店、
焼肉ダイニング "黒丸" 行ってきました。

コダイさんが鳥取出身ということもあり鳥取の黒毛 "東伯和牛" 100%使用のお店です!


舌鼓打ちまくりでした!高橋名人ばりの連打です。
某社長のゆるゆるショットも撮れて満足です。


・・・と思ったら一瞬電源切れていつものやつ!
焼き野菜(これまた美味しい)が出てきて最後に鳥取名産ドリンクでシメ。
いや~嬉しい話も聞けましたし大満足でした。

このあとはサクッと天満に移動してひとっ風呂浴びました。
今回はクラブ温泉 。

クラブ寄りの温泉です。クラブ温泉なのでフロアで裸でも怒られません!
26:00まで営業で昨今厳しい風営法も問題なし。

泡風呂が個別に仕切ってあるタイプですごくいいサイズ。
ほかにも歩行浴できるめずらしいスポットもあり、これもハマります。

という感じの金曜日でした。

Checkこのエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

No comments:

Post a Comment