20110704

Camping in a desert island 2011


週末はhc100氏企画の無人島キャンプに行ってきました!
無人島キャンプ 20110702-03
天気予報ではちょっと不安な感じでしたが、結局2日間とも晴れまくりでした!
海がきれいな大自然での2日間、かなり癒されました。
無人島キャンプ 20110702-03
無人島キャンプ 20110702-03
無人島キャンプ 20110702-03
無人島キャンプ 20110702-03
無人島キャンプ 20110702-03
それにしても参加メンバーのアウトドアレベルの高さに驚きました・・・。
マイ銛(魚を捕まえる槍みたいなやつ)持参のhc100氏はブダイ2匹とハコフグゲット!
無人島キャンプ 20110702-03
やべい!
無人島キャンプ 20110702-03
ホラ貝は料理長ナカガワ氏の手によって刺身に。超コリコリ!
無人島キャンプ 20110702-03
ハコフグもウマすぎでした。
無人島キャンプ 20110702-03
無人島キャンプ 20110702-03
野外風呂はビールと冷えたトマトで堪能させて頂きました。
眺めが最高ですね!
無人島キャンプ 20110702-03
無人島キャンプ 20110702-03
背中で語る。
無人島キャンプ 20110702-03
無人島キャンプ 20110702-03
いや~最高でした。。
皆様お世話になりました、本当にありがとうございました!
無人島キャンプ 20110702-03
2日間でがっつり影響されて翌日アウトドアショップに駆け込んだのは秘密ですよ!笑

その他の写真はコチラ

Checkこのエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

No comments:

Post a Comment