20110612

VIVALO EXHIBITION 2011 & KOBE SAISOKU RACE


神戸に行ってきました。
お目当てはVIVALO EXHIBITION 2011。
VIVALO EXHIBITION 2011
去年よりお客さん増えてて大盛況。
近くで1杯やってから入りましたが既に満席!
VIVALO EXHIBITION 2011
VIVALO EXHIBITION 2011
VIVALO EXHIBITION 2011
すりすり・・・サドルをさすりながら頂く酒は美味しいですね!

外にはチャリの山。
リアカゴが付けられたかわいいFLAT-1を発見しました。
FLAT-1
FLAT-1
FLAT-1
サドルはELINA・・・!やばっ。

今回大阪からこんなお酒を持ち込みました。
茅台王子酒、酒精度53%vol。いわゆる白酒(パイチュウ)というもの。
moutai prince
moutai prince
飲んだらこうなります。
頼んでもないのにパイチュウ飲みまくったジュンくん。
moutai prince
ノリノリでした!

12時をまわった頃からレースやるぞ!な感じに。
KOBE SAISOKU RACE
KOBE SAISOKU RACE
KOBE SAISOKU RACE
P
KOBE SAISOKU RACE
やる気満々ですが間違ってますよ。

スタートを見届け僕らは先に失礼させて頂きました。すいません!
レースはKOSSYが1位でComfortからBrunoのミニベロが贈られたそうです。おめでとう!
KOBE SAISOKU RACE
KOSSYまさかのBMXで1位とは!笑
KOBE SAISOKU RACE
そしてシュウくんお疲れさまでした!楽しかった~!
その他の写真はコチラ

Checkこのエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

No comments:

Post a Comment