20110504

my motomag 1979


長いこと放置気味だったモトマグをようやく組みました。
my motomag 1979
1979年製のフレームをブラックに再塗装。ちょこちょこ変えて。
my motomag 1979
my motomag 1979
グリップはテイスケさんから譲ってもらったオークリーのヴィンテージ。箱もいい感じなんです。
my motomag 1979
my motomag 1979
my motomag 1979
サドルはAEROYALにしました。
オリジナルのブルーは以前持っていたんですがこちらは復刻版。よく出来てる~。
BLUE LUGに入荷しているのを発見し即購入。届くのめちゃ早かった!
my motomag 1979
アシュタブラフォーク。タイヤは当時モノの少し細いヤツを東京行った時にSCREAMIN' WHEELSで。
古いヤツだからサイドスキンかと思ったら違うんですよね。詳しくは井上さんもしくはコチラで。
my motomag 1979
組む前にホイルをバラしてきたない油をきれいに。仕上げは赤いアレ使いました。
コースターブレーキをバラすのは初めてだったので・・ちょっと慎重に。
Bendix_Coaster_Brake
ここらへんを見ながら。笑

そんな感じで完成!
とりあえずコースター楽しいです。

その他の写真はコチラ

Checkこのエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

No comments:

Post a Comment