20110501

Kobe cruise


フラっと神戸に行ってきました。
空模様があやしかったので輪行もせず普通に電車でゴー、目的地はNYB
NYB
なにやらオトナな1台が組まれている真っ最中でございました。
NYB
組みあがったら撮影です。カメラの先にある1台はこちら!
KINFOLK
ピッカピカのKINFOLKでございます。
デカくてかっこいい~!海を越えて長旅に出るとのこと。

入り口横にはKINGSPEEDがさりげなく置いてあります。
とれもきれいにレストアされていました。相当大変だったかと・・。(レストア前も見たので)
KINGSPEED
KINGSPEED
KINGSPEED
SUNSHINEですね~!和製スターハブ。好きなやつ。
KINGSPEED
KINGSPEED
KINGSPEED
いいね!

スギさんが新事務所をオープンしています。
そしてショーケースのなかには超マニアックな品々!
NYB
お!って思ったアナタ、これから値段がついていくらしいですよ。
目が離せません!

よっしゃんハンドメイド、レザーのU字ロックホルダーを受け取りました。ありがとうございます!
薄着になりポケットの場所取り合戦も激しくなるこれからの季節に嬉しいアイテムですね。
NYB
NYB
使い込むとこんないい感じに!
いや~NYBでのひと時、かなーり楽しかったです!

よっしゃんにスタバ北野異人館店を教えてもらい行ってみました。
徒歩だったので都合が良かったです。(かなり登り坂の上) 異人館がそのまま店舗になってます。
starbucks
starbucks
starbucks
まったりしちゃいました。

帰宅してブルックスのオイルを塗り込みました。
使い込んでいい味出したいです♪
KNTR
その他の写真はコチラ

Checkこのエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

No comments:

Post a Comment