20110523

大阪飲酒倶楽部 JINBO OPEN!!!


神ちゃんのお店、大阪飲酒倶楽部 JINBOが21日にオープンしました。
真の酒好き店主がもてなす天神橋3丁目の飲み屋さんです!
大阪飲酒倶楽部 JINBO Open!!!
店内はこんな感じ。お金さえ出せばいつでもスタッフの裸踊りが見れます。
大阪飲酒倶楽部 JINBO Open!!!
大阪飲酒倶楽部 JINBO Open!!!
お外には程よい高さ(ビールケース3つ分)のテーブルもありました。
夜風が気持ちいい季節の外飲みにも対応できますね!

とにかく色んな方々が来ていました。
大阪飲酒倶楽部 JINBO Open!!!
大阪飲酒倶楽部 JINBO Open!!!
大阪飲酒倶楽部 JINBO Open!!!
大阪飲酒倶楽部 JINBO Open!!!
大阪飲酒倶楽部 JINBO Open!!!
大阪飲酒倶楽部 JINBO Open!!!
大阪飲酒倶楽部 JINBO Open!!!
大阪飲酒倶楽部 JINBO Open!!!
大阪飲酒倶楽部 JINBO Open!!!
店内に入りきるハズも無く路上に人が流出!
これも店主のJINBO・・いや、人望ではないでしょうか。
大阪飲酒倶楽部 JINBO Open!!!
・・というわけで若干の肉弾戦はあったものの無事オープンとなりました。
マジメな神ちゃんかっこよかった~!応援してます。

大阪飲酒倶楽部 JINBO 詳細はコチラ!!
こちらの小窓が目印です。
大阪飲酒倶楽部 JINBO Open!!!
大阪飲酒倶楽部 JINBO Open!!!
ヘルプのなっちゃんもマジ頑張ってた。おつかれさん!

その他の写真はコチラ
クワさんのブログもあわせて是非!

Checkこのエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

No comments:

Post a Comment