20110514

先輩


木村さんとマサヤくんが来阪中でした。

木村さんは元B-DASH(大阪のメッセンジャー)で
現在は高井戸で自転車屋さんをやりつつ、最近は俳優業もこなしています!
マサヤくんは今地元敦賀でショップをやってる914homeboyです。
靫公園で会ったのが始まりですね!

雨だったのでタクシーでキタ~ミナミ~キタへホッピング。
ありもと→GONZO→なまず→ありもと(僕はここでアウト)
日を変えて、ありもと→GONZO→イカが→ミクロ(僕はここでアウト)。

結構レアでアレな集まり。笑 
先輩と飲み
SHIOKAZEを目前に控えたファニーも来てました。

とにかくこの先輩方、オモロすぎてヤバかったです。
・・・とにかく声がデカイし!笑
先輩と飲み
GONZOではシャンパン。
先輩と飲み
先輩と飲み
ワインもあけちゃってまた乾杯!
先輩と飲み
先輩と飲み
クノも来てたね!
先輩と飲み
顔!
先輩と飲み
先輩と飲み
マサヤくんの妹(?)あいちゃんもフラっと登場。

泥酔のなかホントいろんな話でましたが、
東京、敦賀と場所が離れてもこっちのことを思ってくれてるってのは嬉しいもんですね!
Fight the Power
Fight the Power!!

その他の写真はコチラ

Checkこのエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

No comments:

Post a Comment