20110530

AKI-san farewell party @N!YB


AKI-san farewell party @N!YB
Akiさんが北海道に戻られるということで神戸N!YBでの送別パーティーに参加しました。
神戸のコナモンは大阪とはちょっと違ってタコスなんですよ!?
AKI-san farewell party @N!YB
AKI-san farewell party @N!YB
両手を縛られて女性に食べさせてもらうスタイルで。美味。
AKI-san farewell party @N!YB
N!YB周辺で新たな動きが・・花隈押蹴倶楽部の動向が気になります。

そして続々と。
AKI-san farewell party @N!YB
AKI-san farewell party @N!YB
AKI-san farewell party @N!YB
AKI-san farewell party @N!YB
AKI-san farewell party @N!YB
さて、そろそろ飲酒の時間です。
AKI-san farewell party @N!YB
自転車屋さんに必ず1台はあるだろうバイクスタンドにビールをセット。
AKI-san farewell party @N!YB
しぇけなべいべぇスタイル。
AKI-san farewell party @N!YB
絶対、こぼすなよ!こぼすなよ!の上島スタイル。
・・・ということで、さみしいはずなのになんだか楽しい送別会でした。
AKI-san farewell party @N!YB
Akiさん本当にお世話になりました。
また、N!YBとか明石バンクとかJINBOでお会いしたときは・・・飲みましょう!

AKI-san farewell party @N!YB
その他の写真はコチラ
ZIN THE MOVIEはコチラ

この先輩方ヤッバイ!!

Checkこのエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

No comments:

Post a Comment