20110527

Akiさんの送別会 @Nice! Your Bike


@Akiya_m / A Farewell Party

大好きなイベントであるAVMTG(ゆるふわバンク走行会)の生みの親、
明石のビッグボス(ダディ)Akiさんの送別会が今週日曜日にあります。以下転載。

---
5/29(日) AKIさんの送別会的TACOSパーティやります。

明石へ長期出張中だったAKIさんが任務を終え、地元の北海道へ戻ることになりました。
AKIさんは、自分の人生にとって、最重要人物のひとりです。
この人がいなかったら、今の自分はないといってもいいくらい。
本当にお世話になりました。

そんなAKIさんの送別会をお店でやろうと思います。
是非、北海道へ戻られる前にみんなでワイワイやりましょう。

当日は雨が予想されますが、是非みなさまお誘いあわせのうえお越し下さい。

あ、それと近所のkossyも元町から尼崎へ引っ越すみたいです。
こっちは兵庫県内の移動なのですが、あわせてワイワイやりましょう。
---
via ナイッス!

行きまッス!!


Akiさんの組んだKINFOLKかっこいい。
Aki`s Kinfolk Road Bike
Photo:KINFOLK by Ways&Means

Checkこのエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

No comments:

Post a Comment