20110417

NICE! YOUR BIKE 祝1周年


神戸のよっしゃんのお店NICE! YOUR BIKEの1周年パーティーに行ってきました。
テイスケさんの無茶ぶりツイートで急遽自走で行くことになりました。Osaka to Kobe 笑

ということでアメ村集合。
ロードで来られたらどうしようかと思いましたが何とかセーフ。
NYB 祝1周年
NYB 祝1周年
トラックがガンガン通りますが路面がきれいで気持ち良かったです!

結構風が強かったのでディスクのままはヤだなーと思い、集合する前にホイルを変えました。
前後スターハブ36H、リムはFIRシリウス(ブラック)、スポークはサピムで結線してあります。
NYB 祝1周年
全体はこんな感じ。割と好評でした!
ディスクもずっと付けてると飽きてくるのでしばらくこんな感じでいきます。
NYB 祝1周年

ということでNYB到着!ここからが本番。
NYB 祝1周年
NYB 祝1周年
前に行った時より物量が増えてたりスニーカーも売ってたりしていい感じです!
アキさんのKINFOLKロードカッコよかったです。
NYB 祝1周年
改めまして、NYB1周年おめでとうございます!
NYB 祝1周年
NYB 祝1周年
わいわい、ヤイヤイ楽しいです。
ずーっと気になっていた裏NYBも初体験しました。
NYB 祝1周年
NYB 祝1周年
NYB 祝1周年
NYB 祝1周年
裏タコス(無修正)。

NYB1周年にはスギさんも来ていました。びっくり!
火曜の夜にはKINFOLKでスギフォーク、マタンキクルーではギターを担当されているお方であります。
NYB 祝1周年
NYB 祝1周年
マッコリとビールを1:1で頂きました。
シャンパンもあいて(コルクはBOBの顔に命中して)盛り上がり。
NYB 祝1周年
NYB 祝1周年
NYB 祝1周年
NYB 祝1周年
あっという間にお店の前はチャリだらけ!
NYBの場所はコチラ!ぜひ。

おまけ
KOSSYのグラビティバイク!
NYB 祝1周年


その他の写真はコチラ

Checkこのエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

No comments:

Post a Comment