20110413

Hanami weekend


まずは1つ目。
神戸のNICE! YOUR BIKEから1周年&お花見パーティーのご案内!
4/16(土) NYB一周年&お花見パーティー
以下転載。
この度、NICE! YOUR BIKEは、1周年を迎えることができました。
これもひとえに皆様のおかげと感謝しております。
つきましては日頃の感謝の気持ちを込めて、ささやかではありますが
1周年記念お花見パーティーを開催させていただきます。
皆様お誘いのうえ、是非お越しくださいませ。

みなさん、当日は是非ナイスな自転車でお越し下さいね。
メリケンパークで、自転車乗りましょう!
とのこと!みんなでお祝いしましょう♪
詳細はコチラ

---

2つ目はこちら。
ドリームプロジェクト"トルコブロ"から宴のお知らせ!

トルコブロNIGHTシャッフル!!!混浴風呂 トルコブロ 始まるよー!

・・・って初見の人は意味不明だと思いますがとりあえず集まりまっしょい!
BMRヨーイチくん筆頭にみんないるはず。

トルコブロNIGHTシャッフル詳細
日時:2011年4月17日(日) 15:00~丑三つ時 ※参加時間自由
場所:大阪城ホール横の川沿い
会費:大人入浴 男湯¥2,000- 女湯¥1,500- ※飲み放題
持物:各自1品(何でも可)必ず持参 ※ガスコンロ4機有り


大きな地図で見る

詳細はコチラ

Check
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

No comments:

Post a Comment