20110410

HANAMI 2011


土曜日は大阪城公園でお花見でした!
前日に "明日は晴れるよ。余裕で" と酔った勢いでツイートしてましたが内心相当ドキドキでした。
んで、なんだかんだ昼には晴れてきて桜も満開でした!マジでよかった。。

そして天3の立ち飲み屋さん "ありもと" のサポートが最高でした。さすがっす!
ワンプレート美味かったし、テントに暖簾まで出てたところは他に無かった。笑
山ほどあったお酒も終盤なくなって買い足し、買い足し。テキーラも1瓶空に。。

朝の11時に場所確保して終わったのが夜の1時くらいでした。夜桜もきれいでした。
写真撮りまくったのでダイジェストで!(いきなり夜になってるのは僕が寝てたからです。)
HANAMI 2011
HANAMI 2011
HANAMI 2011
HANAMI 2011
HANAMI 2011
HANAMI 2011
HANAMI 2011
HANAMI 2011
HANAMI 2011
HANAMI 2011
HANAMI 2011
HANAMI 2011
HANAMI 2011
HANAMI 2011
HANAMI 2011
HANAMI 2011
HANAMI 2011
HANAMI 2011
HANAMI 2011
HANAMI 2011
HANAMI 2011

ということで遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!
大阪はもちろん東京、金沢、愛知、京都などなど。楽しかったです。
来れなかった方も次回は是非っ。

そして "ありもと" の御二方、本当にありがとうございました!
神ちゃん、ハーチンもおつかれっした!

その他の写真はコチラ
春ですよー!

追記
行方不明になっていたキタノくん無事でした。
林で寝ていたとのこと!笑

Check
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

No comments:

Post a Comment